FAQ的な何かがここに


1.正規表現パターンファイルってどんな風に作ればいいの?

例えば、郵便番号の検索と「hoge1」と「hoge2」の検索をしたいのなら、pattern.txtに

\d\d\d-\d\d\d\d
hoge1
hoge2

と書いておけばOKです。


2.会社のPCに入れてもいいの?

黙って勝手に会社のPCに入れちゃいかんよ。
使用可能なソフトかどうか確認して、そうでない場合はちゃんと許可をとりましょう。


3.今後、追加する予定の機能はあるの?

文字変換とFIFO・LIFOペーストあたりでしょうか。

追記:FIFOコピー、LIFOコピー実装しました。ただコピーです。貼り付けは各自で。


4.質問や要望はどこで?

基本メールかTwitter(できたらDM以外で)でお願いします。
他の手段(あるかな?)だと多分気が付きません。


5.パスワード忘れました

前を向いて強く生きてください。



紹介ページへ戻る

SOFTWAREへ戻る

トップへ戻る